兵庫の鉄板焼き口コミ情報!

兵庫の鉄板焼き屋の口コミ情報を集めたページです。
おいしい鉄板焼き屋を探すための参考にして下さい!

新たな口コミ情報も大募集中です!
おいしいお店があればお問い合わせより情報を提供してください。
※口コミ情報には「店名」「住所」が必須となります。内容によっては掲載できない場合もありますので予めご了承ください。

神戸元町周辺の鉄板焼き屋さん

神戸元町駅の近くにある鉄板焼き屋さんです。このお店は、完全に店舗名が気にいったので入ってしまいました。

特にオシャレでもなく、下町の鉄板焼き屋さんだな?といった感じでしたが、店員の方がとても気さくな感じで、いい接客をしてくれました。

30代くらいの男性の店員さんでしたが、色々話しかけてくれてとても楽しい時間を過ごす事ができました。常連さんが多いようで、しばらくしてとても騒がしくなりましたが、それまではとても楽しかったです。

そしてチーズ焼きや豆腐ステーキなどを頂きましたが、この2品、とても美味しかったです。

チーズ焼きはお酒のおつまみに最適で、思わずおかわりしたくなってしまうほどでした。豆腐ステーキもこんがり焼かれているのに、中身は豆腐の柔らかさがあって熱々。美味しい2品でした。

店名鉄板焼屋 人生の楽園
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通3-31-77

ホテル日光姫路店の鉄板焼銀杏

ホテル日光姫路の2階にある鉄板焼「銀杏」
平日のランチは3000円程度からで、人気で満席のことが多々あるため電話予約をおすすめします。

味はもちろんのこと、JR姫路駅を出てすぐなので、アクセスも良くホテルに宿泊した際にも利用しやすい点で高評価です。

特にランチはお肉の他に天ぷらやお刺身、サラダ、御澄まし、ご飯、デザートが付いてくるため大変お得です。

上質な柔らかくジューシーなお肉を目の前で焼いて頂け、シンプルにお塩と胡椒、又タレも数種類用意されているので、好きな味で食べることができます。

30㌘ごとにお肉の追加もできるので、物足りない方にもちょうど良いかと思います。

また、大きな海老などの魚介類を注文した際もも鉄板で焼いてもらえるので楽しみながら食事ができます。

夕食の場合は、少しかしこまった雰囲気ですので大切なイベントごとになどオススメです。

店名銀杏(ホテル日光姫路)
住所兵庫県姫路市南駅前町100番

鉄板焼きナビ運営者

投稿者プロフィール

IT企業に就職後、フリーランサーとして独立。

鉄板焼きに特化して紹介していきます。

鉄板焼きナビはサイト立ち上げ7年目でドメイン年数も7年です。

鉄板焼きナビで全国の鉄板焼き屋さんのPRをお手伝いします!

無料で宣伝・広告掲載できますので、お気軽にお問い合わせください。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る