東京の鉄板焼き口コミ情報!

東京の鉄板焼き屋の口コミ情報を集めたページです。
おいしい鉄板焼き屋を探すための参考にして下さい!

新たな口コミ情報も大募集中です!
おいしいお店があればお問い合わせより情報を提供してください。
※口コミ情報には「店名」「住所」が必須となります。内容によっては掲載できない場合もありますので予めご了承ください。

東京の記念日にぴったりの鉄板焼き屋さん

こちら、ウエスティンホテル東京、22Fの、景色のよいところにある鉄板焼き屋さんです。

天気がよいときは、富士山も見えます。立地上、記念日にぴったりのレストランと言えます。

食事の内容は、最高級黒毛和牛「恵比寿牛」を使用。文句なしの味と雰囲気です。

鉄板焼きですから、目の前でシェフが焼いてくれます。

子連れの場合は、子供用の鉄板焼きメニューがあり、バターコーンなど、目の前で作ってくれます。

子供が食べれないものも、その場で聞いて、その場で「じゃあこんな感じにしようかな」と、作ってくれます。

シェフの方も、子供に色々聞くとき、子供はこういう場面で緊張しますよね。

でも気さくに子供が楽になるよいうに聞いてくださいます。

場所的にセレブ感満載なのですが、その中の気さくさというのは、素晴らしいバランスだと思いました。

家族連れでもカップルでも、他の席とほどよい距離があり、全員が気楽に楽しめます。

店名鉄板焼 恵比寿
住所東京都目黒区三田1‐4‐1 ウェスティンホテル東京 22F

新宿のリッチな鉄板焼きレストラン

都会の超高層ビル群を展望できる、都会のリッチな鉄板焼きレストランです。カップルの記念日向けです。

といっても、家族連れでも大丈夫ですし、小さなお子様がいても、じゅうぶんくつろげる作りとなっています。

神戸牛、飛騨牛、選べます。どちらも食べることができます。

魚介類もあります。牛と魚介を両方たのしめるコースがあるので、優柔不断な人にはぴったりです。

迷わなくてすみますから。そして、かなりボリューミーでした。

店内、暗めの照明なので、ちょっと大人っぽい、リッチな雰囲気が漂っています。

食事が終わると、別のテーブルに通され、食後のコーヒーが楽しめます。たしかにずっと鉄板の前にいるので、臭いもつくし、他の席に移動できるのは、いいですね。

店名鉄板焼き やまなみ
住所東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル

鉄板焼きナビ運営者

投稿者プロフィール

IT企業に就職後、フリーランサーとして独立。

鉄板焼きに特化して紹介していきます。

鉄板焼きナビはサイト立ち上げ7年目でドメイン年数も7年です。

鉄板焼きナビで全国の鉄板焼き屋さんのPRをお手伝いします!

無料で宣伝・広告掲載できますので、お気軽にお問い合わせください。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る