大坂の鉄板焼き口コミ情報!

大坂の鉄板焼き屋の口コミ情報を集めたページです。
おいしい鉄板焼き屋を探すための参考にして下さい!

新たな口コミ情報も大募集中です!
おいしいお店があればお問い合わせより情報を提供してください。
※口コミ情報には「店名」「住所」が必須となります。内容によっては掲載できない場合もありますので予めご了承ください。

大坂の行列ができる鉄板焼き屋さん

大阪の千日前にあり、毎日行列ができている鉄板焼き屋さんと言えば、福太郎です。

観光客にも人気で、日本人のみならず海外から来られている方もいらっしゃいます。

店の前に待合用の椅子が並んでいて、いつも順番待ちをしているお客さんがいますが、回転が早く、待ち時間は短いです。

本店はカウンターのみのお店ですが、近くに別館があり、そちらには座敷もあるようです。

店員さんは、The大阪という雰囲気の威勢の良い人情味のある対応でした。

メニューは、大阪のど真ん中にあることもありネギ焼き、お好み焼きが人気です。他に、お酒のアテになるようなメニューや焼きそばがあります。

私は帆立のお好み焼きとミックス焼きそば、イカ玉を注文しました。

お好み焼きも焼きそばも別の鉄板で焼かれたものを目の前の鉄板においてもらえるので冷めることなく食べることができます。

お好み焼きは卵が多めで粉少なめのお好み焼きで、作り方は大阪風というよりどちらかというと広島風のお好み焼きでした。

ただ、粉少なめということもあり、食感はふわふわで、上品な味でした。また、具材の一つ一つが存在感を出していたので、お得な感じでした。焼きそばも太麺ですが、しっかりした味がありまた具材もたっぷりだったので満足しました。

お好み焼きとなると、それぞれ好みが分かれると思いますが、福太郎さんは多くの方に好まれる味わいだと思いました。

店名福太郎
住所大阪府大阪市中央区千日前2-3-17

大阪の下町上新鉄板焼き大

鉄板焼き大ちゃんに通い始めまして、はや三年となります。

飽き性の私が、なぜ三年も続いているのか申しますと、ここ大ちゃんでは、メニューを、多数取り寄せているのですが、訪れた時に、注文する鉄板焼きの品が、通い始めました当初と毎回変わらない事です。

これは、鉄板焼き定番メニューであるホルモン焼き、大阪名物お好み焼きの、お店のクオリティーが高いことに他ならないんです。

あと、私は、お酒依存度が、人よりかなり高いです。

焼酎、梅酒、ワイン、ビールどれでもいける口なのですが、大ちゃんは、お酒のバァリエーションも豊富なのと、特に焼酎、梅酒の種類には拘っていますので、この両者が、お飲みになられる方には、オススメのお店です。

店名
住所大阪府大阪市東淀川区豊新4-25-9

大阪の上位ランキングのお店!

先日、デートで行ったのが、このタンポポという鉄板焼き屋さんです。

大阪の鉄板焼きを探していて、食べログでの鉄板焼きランキングの一番ではないのですが、上位にあって予約がとれたので、行ってみましたが、店内はイタリアン風でワインやチーズなどが置いてあるオシャレな鉄板焼き屋さんです。

しかも美味しい!
お好み焼きなどの大阪ならではのメニューもありましたが、今回は敢えて炒め物やさつま揚げなどのメニューをチョイス。これが本当に美味しかったです。

さつま揚げは自家製なのか市販の物ではなかったです。

そしてもう一品の炒め物は豚肩ロースが入っていてお野菜もたくさん!これが思わず「うまっ!」と呟いてしまうほどでした。さすがランキング上位店!友達に教えたくなるお店でした。

店名タンポポ
住所大阪府大阪市北区堂島2-1-36 クニタビルB1

鉄板焼き店舗の改装するならリフォーム業者ナビ

鉄板焼きナビ運営者

投稿者プロフィール

IT企業に就職後、フリーランサーとして独立。

鉄板焼きに特化して紹介していきます。

鉄板焼きナビはサイト立ち上げ7年目でドメイン年数も7年です。

鉄板焼きナビで全国の鉄板焼き屋さんのPRをお手伝いします!

無料で宣伝・広告掲載できますので、お気軽にお問い合わせください。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る